動くヨガ休むヨガ (5/25更新)

◎ T.T.さま (七尾市 40代女性) 5/15 動くヨガ休むヨガ

地元でもヨガをやりたくてAI先生の教室へ。
はじめての教室。。
緊張しましたが、AI先生が笑顔で迎えてくださり安心しました。
初対面から話が止まらず、前半は私から質問攻めにしてしまいました(笑)
とてもオープンなお人柄でレッスンもすごく楽しかったです。
太陽礼拝のリクエストにも応えて下さって、嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

 

◎ T.S.さま (七尾市 20代女性) 4/24 動くヨガ休むヨガ

先日のヨガレッスン、ありがとうございました!

ヨガほぼ初体験だったのですが、愛先生が無理のないペースで進めてくださったので

とてもリラックスできました(*^_^*)

そして呼吸に意識を置くことで、日々の慌ただしさから離れることができ、

心地のいい時間を過ごすことができました!

七尾でヨガレッスンを受けることができてうれしいです。

月一の楽しみになりそうです♪ 次回もよろしくお願いします(^_^)!