11/5 (変更)筋調整ヨガWS

 

会場の広さの関係もあって、沢山の方にご紹介したいと思いイスを使って行う予定でしたが、お申込み人数が少数のため定員6名に変更し、マットを使用して行うことにしました。

次回はいつになるか分かりませんので、迷っていらっしゃる方はこの機会にぜひ☆ 

 

日頃、身体が固くてお悩みの方、運動が苦手だからと運動から遠ざかっている方、だけど、「少しでも体を柔らかくしたい」という方、お気軽にご参加ください。
 
筋調整ヨガとは?
・筋肉の特性を生かして等尺収縮(アイソトメリック)により全身の筋肉を調整するヨガです。
・安全にインナーマッスルを鍛えていくので通常のヨガを長年しているけれど肩こりや腰痛等の慢性的な不調が解消されない方、ヨガでケガをした方、体力に自信のない方でも安心して取り組めます。
 
体が固いと・・・?
固い筋肉は血液を通しにくいので高血圧になりやすく、そして、代謝が低下しむくみやすくなり、太りやすく、生活慣習病リスクも高くなります。
 
せっかくのご自分の身体、少しずつでも気持ち良く使えるようにしていきませんか(^o^)?
*病気や怪我、身体的な制限のある方は医師とご相談ください。
 

〇日時・場所: 11月5日(土) 14:00-15:30 ワークパル七尾
 
〇 服装•持ち物:
動きやすい服装 (身体をしめつけないもの)
飲み物、タオル、マット(マットない方はご連絡ください)
*アクセサリーや香水はお控えください。
 
〇 参加費: ¥3,000 (顔ヨガにもご参加の方は両方で¥5,500)
 
〇 定員: 6名
 
〇 申し込み方法:
メールにて、表題に「筋調整ヨガ参加希望」とご記入の上、以下の事項を添えてお申込みください。
申し込みメールアドレス: ai.yoga.770@gmail.com
・氏名
・電話番号
 
〇 講師プロフィール:
Mina (Mina Hatori)
敦賀のヨガスタジオTori Yoga主宰 http://toriyoga37.wix.com/tori-yoga
高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター (アシスタント研修終了)
テンセグリティー•ヨガ インストラクター
M YOGA指導者養成コース修了
筋調整ヨガインストラクター
チェアヨガインストラクター

フェイシャルヨガを一人でも多くの人に体験してもらい、笑顔になってもらえたらと思い、現在地元の敦賀を中心に活動中。